今晩は,旧ユーゴスラビアを代表するサラエボ(現ボスニア・ヘルツェゴビナの首都)出身のシンガーソングライター、故ヤドランカさんのトリビュートライブ。


ご招待していただいたものの、今朝はあまり出かける気分でなかったのですが、だんだん元気になってきて、一緒に行く約束をしていた友達と行くことに。









鎮国寺でご一緒したステキなクミコさんも出演していらして、ヤドランカさんと懇意になさっていた素晴らしいミュージシャンの方々の演奏をお聴きして元気をもらいました。


やはりライブミュージックは、いいなー。


湯川れい子さんもいらしていて、マイオットーのことを心配してくださっていて、

「多くの膵臓ガンにかかった人を見ているけれど、膵臓ガンで生き延びるためには、特に食養が重要よ!有機の野菜や穀類を中心に,添加物や防腐剤の入った物は絶対食べさせないでね!」と。


はい、今は病院で、私は祈ることしか出来ませんが、退院したら、心して身体に良いと思われるものを食べてもらいたいと思ってます!

マッサージもカッサも、出来ることをして、長生きしてもらいます!


いろいろな意味で元気とやる気をもらい、コンサートに行って本当に良かった!と思います。