今日は一通り年賀状を書いて出し終えて達成感。


ランチは息子からのお誘いで、息子が焼肉屋さんでご馳走してくれました。

マイオットーが、よく食べてくれて、良かった!

焼肉好きだからなー。


何より皆で「美味しいね!」と言いながら明るく食べられるのが嬉しい。


その後はマイオットーは孫息子とポケモン談義をしながらお茶タイム。


私と娘と息子と孫娘はパンツを買いに。


皆さんのお家でもそうなのかもしれませんが、我が家は昔から元旦に新しいパンツとパジャマを着ることになっています。


家族が増え、パジャマを好みやサイズで揃えるのは大変なので、パンツだけ、おニューにすることに。


パンツだけでも大変‼️


今までは適当に選んで買っていたのですが、皆それぞれ好みがあって、「自分で好きなのを選んで‼️」となったわけです。




一応、パンツは買ったので、ホッ。


これからクリスマスデコレーションを片付けて、お正月モードにスイッチする予定です。


年末年始は慌しい〜

でも楽しい。