お騒がせしました!

パソコン見つかりました。


孫達のサンタさんからのプレゼントを隠す場所に私の寝室が使われているのですが、私のパソコンの上にプレゼントが沢山載っていて、見つかリませんでした。


見つかって良かったー!

と、思ったら、もう夕食タイム。


マイオットーは夕飯はいらないとのことで、私もお腹が空いているわけではないのですが、腹時計が正確な家人一名おり。


簡単にさせてもらいました。

コーンコロッケ、チャプチェ、クレソン、ブロッコリースプラウト、ミニトマト、キムチ、まぐろ中落ち丼、ブロッコリーカボチャスープ


スープだけは凝ってます。


私は野菜不足で、クレソンサラダ,スープ、キムチと蒸しほうれん草



マイハハは予想通り、野菜は食べず、まぐろの中落ちを食べてごはんは残して、デザートモード。


お菓子も食べていたから、カロリーは足りてるかなと。


それにしてもマイハハと2人の食事は話題が限られていて、傾聴ボランティア気分。


娘宅のもんじゃ夕食に参加したかったけれど、マイハハも寂しいだろうし。


まあ、今日は素直に良い娘役できたかな。