最後に抗がん剤投与が終わったのは8日前なのに、今回はまだ抗がん剤の副作用の影響で、胃が重くて食が細いマイオットー。それで体重も減。


体力を付けるために、とにかく食べてくれるものを!と思い、マイオットーのリクエストを聞いてあげて、今はマイオットーは私に文句言われずに食べたい物を食べれて、パラダイス爆笑


昨日も朝はバタートーストにジャム3種。

昼もサンドイッチにスープ。


スープは有機ブロッコリー、有希玉ねぎ、有機カボチャ、有機カブ、有機豆乳,有機牛乳、昆布出し、野菜出汁入り。

凝ってます!

マイハハもマイオットーもスープを食べてくれて良かった!スープで野菜補給せねば!


夜は

マイオットー「海老天入りか天かす入りうどんが食べたい」


マイハハ「煮麺がいいわね」


と、いうわけで、うどんと煮麺ミックス


長芋とカブとキュウリの糠漬け、手羽中、スナップエンドウ


マイハハは糠漬けは✖️

マイオットーは糠漬けは食べてくれるので有難い


娘差し入れのスナップエンドウ

マイオットーもマイハハも✖️

繊維が多いからと。わからない。

カリフラワーが○で,ブロッコリーが✖️なのもわからない。

マイオットーは前は沢山サラダを食べていたのに。


ガーリック手羽中は2人とも○




私のプレート

マイオットーは一昨日は蕎麦、昨日はうどんで、私は麺モードじゃなかったところに娘の辛い麻婆豆腐の差し入れあり!爆笑


花山椒がバッチリきいていて美味しかった〜


今日もマイオットーは麺を希望かな?


それにしても、野菜をあまり食べずに、トーストや麺を好んで食べて、痩せるだなんて!

まあ以前より食べる量が減っているからねー。


私もマイオットーと同じ物を同じ量食べていたら痩せるかも⁉️