今日は、マイハハの新しい入れ歯が付いた日。


歯肉に馴染むまで時間がかかるそう。


歯医者の後はきまってスーパーでお買い物。


今夜はマイオットーが、Burger Kingのwhopperを食べたいというので、マイハハがスーパーマーケットで食品を見ている間、バーガーを買ってきました。


戻ったら、カゴがいっぱいびっくり


私「そんなに誰が食べるの⁉️ 夕飯はバーガーよ‼️」


マイハハ「チビちゃん達や王子が喜ぶと思って」


私「食べなかったら、どうするの⁉️」


マイハハ「私が食べます‼️」


とはいっても,相当な量。


明らかに残るだろうと思われる物多し。


それにブリの切り身を「煮付けにしたら美味しいんじゃない?」って毎回マイハハは買うのだけれど、煮付けにするのは私!えー今日はお断りしました。


で、マイハハが買おうとしたものを一つずつ説得しながら減らしていき、お惣菜だけで半分を減らして、これ



ハンバーガーもあるのに…


一応,お皿に盛って


私は生牡蠣が食べたくて購入。

亜鉛を欲しているのか…


皆で頑張って、やっとほぼ完食。


マイハハ「ほらねー、皆食べるじゃない!」


今日は仕事やらマイハハの歯医者やらでくたびれていたので、久々ジャンキーナイトウインク