湯治に来ています。


ガン体験者の方々にお聞きすると、やはり温泉は進行をスローダウンしたり弱ってしまった細胞を修復するのに効果的と思えると。


今回ガンが再発したのはいつも行っていた温泉に行かなかったからかなとか内心思ってしまったのですが、過去のことを言っても仕方ない。


手術前に少しでもガンに効果的な温泉に行っておきたいと思います。


いつも行く増富温泉が予約が取れなかったので娘が探してくれたのが、伊豆畑毛温泉。


30度のぬる霊泉の源泉、私好みですウインク

長く入っていれます。


35℃、39℃、41℃に加熱された源泉もあります。ジワジワと効く感じです。


露天風呂では、「えっ、これは星⭐️⁉️」と疑ってしまうほど、沢山の星がキラキラ クリスマスツリーのオーナメントのように空で、それも近くで輝いてくれています。


星に願いを⭐️


マイオットーに良い効果がありますように!

出来たらガンを消しちゃってください!

このまま元気でいれますように!


つい図々しく沢山お願いしてしまいました。


マイオットーは満月を見たと。




夕飯もオシャレです。


お刺身の美味しいこと!


オシャレな野菜ジュレ




茶碗蒸し


金目鯛の煮付け






柿の大福


テレビもなく、浴衣もアメニティもリクエストで

なかなか環境を意識した湯治場です。 


いつもマイオットーと私は歯ブラシやクシや寝巻き等を持参するので、アメニティが置いてあると、アメニティを濡らさないように気を使うので、なくてスッキリしていて有難いです。


明日はマイオットーはパラグライダーをしたいそう。

いいんじゃない❣️ウインク


でも、私は怖いので、パス!


仕事を持って来ているので、のどかにお茶でもしながら,仕事をしようと思います。


マイオットーと理解ある優しい会社のスタッフのおかげで、私まで湯治を楽しませてもらっています照れ