今朝のウォーキング


夜中にマイオットーと遅くまでサッカーを観ていたし、雨だし、さすがに今日はウォーキングないだろうと思いきや、マイオットー6時半にスタンバイびっくり


歳を取ったのか朝の目覚めはいいらしい。


若い私(⁉️)は、ヘロヘロで同行。


でも歩き出すと半端なく寒いけれど、空気がシャキッとしていて気持ちのいいこと!ニコニコ


サギ君や鴨君達もいました、いました。


帰宅して、コーヒーを飲もうと思ったら、マイハハが玄関入り口のイスに座って歯医者行き待ち。


マイハハは、昨日から「明日は歯医者だから早く休まないと!」


今朝は6時過ぎからカバンを用意してコートを着てスタンバイ。


マイハハ「今朝、お祈りしといたわ」


私「何の?」(マイオットーのことだろうかおねがい)


マイハハ「歯医者で新しい入れ歯がちゃんと入りますようにって」

びっくり


9時半予約で歯医者には15分で行けるのに、8時半から「ヨーコ、行ってくれる⁉️」の連発。


『新しい入れ歯を入れて調整するから時間がかかる』と言われていたので、私は待ち時間に仕事するためにPCやら仕事関係書類も持参。


さて,早めに歯医者に着いて,マイハハを歯科医院のあるビルの前で降ろし、私はパーキングをしている時にマイハハから電話あり。


いつものように、エレベーターの前で車から降ろしたから、もしかして転倒した⁉️キョロキョロ


マイハハ「予約は来週だって!」


エーッ⁉️

えーん

ガクッ!


もう、やってられない!プンプン

朝からストレス!


マイハハの「明日は歯医者」「今日は歯医者」の勘違いに、まんまと乗ってしまった私。


マイハハの歯医者の予約が火曜日と覚えていたので、疑うことなく、スケジュール帳をチェックしなかった私が悪い。 

だから、このストレスは自分で受け止めねばならず。


帰りにマイハハのリクエスト買い物。


あー、朝の貴重なマイタイムが無駄に使われた感じ‼️えーん


でも悪いのは私‼️ショボーン


早く気分切り替えないと‼️