友達のヒカリちゃんと久しぶりに会ったのですが、可愛らしさと美貌は変わらぬまま。


ママとなってオーガニックに興味を持ってくれて、メールのやりとりをしていたのですが、久々に会って、きれいさに見惚れて若いってステキ💕と思ったのです。




それと同時に私の目が行ったところが、ヒカリちゃんのベティちゃんTシャツ❣️


思わず内心『ほしい❣️』って思いました。



私は顔が大きいせいか、昔はよく「ベティちゃん」と言われ、Betty BoopのTシャツやグッズを皆からもらったもの。

だからベティちゃんには親近感を持っているのです。


ヒカリちゃんに聞くと、これは沖縄限定版ベティちゃんTシャツで、だからベティちゃんは日焼けしているそう。


ブラブラ町の裏道を歩いていた時に見つけたTシャツ屋さん。

入ってみると、あるじゃないですか!笑い泣き💕


思わず「軌跡」を感じ、「強い願いは叶う❣️」と思って嬉しくなりました。


もちろんゲット❣️


キャーかわいい😍💕


どこに着て行こうかな〜♪照れ

ベティちゃんが似合うようにお腹周りをスリム化しないとなー、

と、思っていたら

マイオットー「部屋着として着れるね」


えっ⁉️びっくり 

私の年齢で、街中をこのシャツでは着て出ない方がいいってこと⁉️ショボーン





嬉しくて娘達に連絡したら、娘達もペアで買ってた様子。


娘達は日焼けしたのび太くんとしずかちゃんバージョン


着る度に今回の楽しかった石垣島の旅のことを思いだせてステキなアイテム❣️