今朝もゴミ拾いモーニングウォーク  


マイオットーが入院中なので、このところ1人ウォークですが、今日はいつもより早いので、いつもとは違う人やワンちゃん達に「おはようございます」



なんと3週間続いてます!

自分でもびっくり!


早寝早起きが良いのはわかるけれど、どうしても夕飯片付けが終わってからマイタイムで寝るのは夜中過ぎで、免疫力キープのために睡眠時間を取ろうとすると、早起きは実践出来ず。


朝起きる時は「寒いし,今日はやめておこうか?」と思うのですが、いざ起きて新鮮な空気を吸いながら歩き出すと「気持ちいいー!起きて良かった!」と思うのです。そして,夜は眠くなるので今までより早くgood night!


ランニングをしていた頃を思い出します。

5時半に起きてストレッチして30分走って帰ってストレッチとシャワーで出勤。爽やかだったし、今より体重5キロダウン。


ランニングもウォーキングもいいのは、1人静かにいろいろなことを考えられること。

家やオフィスにいると,することが多くて、あまりじっくり考えることに集中できません。


あと、このところアーシングシューズを履いて歩いているので何か体がよりスッキリする気がします。余分な電磁波が体から少しは抜けているのかな?


なかなかゆっくりアーシングする時間ないので、歩きながらアーシング出来てラッキーな気分。



このアーシングシューズはマイオットーのために買ったのですが、マイオットーが履くと膝が痛くなるとか。

歩くのがアスファルトの上が多いからかな?

もったいないので私が活用。


朝の日の出を浴びながらのウォーキングの爽快感ったら❣️爆笑

是非一度お試しを❣️