今日はマイオットーの再検査日。


私は病院に同行したいので今朝3時まで仕事。


今日くらいはゴミ拾い散歩,お休みしてもいいんじゃないかなーと思っていたのですが…


マイオットー「行くよ!」ニコニコ


マイオットーを紹介してくれた友達が、マイオットーのことを「すると決めたら実施する真面目で行動力あって信頼できる人」と言っていたのを思い出しました。


私はあくびを連発しながら,老犬のようにトボトボとゴミ拾い散歩に。


今朝も氏神様にお詣りして、検査結果が良いように、体調が良くなっていることをお祈りしました。


血液検査、超音波検査をして…


結果は

ガーン


数値,更にアップ。

ピルビリン数値もアップ。

胆嚢内,石になる前の?ドロドロのものあり

おまけに胆嚢壁にガンみたいなもの?あり⁉️


ウソでしょー⁉️

Give me a break‼️

って,心でつぶやいてしまいましたよー


今回は、マイオットーの膵臓ガンの可能性を聞いた時のようなショックは全くなかったけど


気がシャキッと引き締まった感じです。


気が緩みきっていましたからね。反省‼️


マイオットーは、きっと私のために明るく平気を装っていてくれているけれど、だいぶ動揺してるだろうな。


そう思うと、ツーマはマイオットーのことを全力明るくサポートする意欲に燃えるのです❣️ウインク


大丈夫❣️ウインク


まだ、精密検査で胆嚢のこと確定したわけじゃないしね!


膵臓ガンの経験を活かして、胆嚢トラブルも乗り切りましょう❣️口笛