今日はオーガニック検査仕事の後、久しぶりに日産時代の先輩とランチデート。



マリナーラ  ピザ

アンチョビの味


ビスマルク ピザ

マルゲリータピザに卵が追加されているもの


日産時代には私の隣がゴーン氏の後任の西川前社長。

まさか西川さんが社長になるなんて思わなかったねーと日産時代の懐かしい話をしたり。


先輩もお母様と同居中なので、お互いの母ケアストーリーのあまりの共通点に笑ってしまったり。


いろいろと困った話を笑いながらしながらも、先輩の100歳のお母様を自宅で出来るだけ心地よくすごさせてあげたいと思いやる優しい気持ちが伝わってきて、私も見習わねばと思いました。


同居の良さと問題は、同居してみないとわからないもの。


でも同居して、年老いた母親を見ながら,自分はどんな余生の過ごし方をしたいか、そのために今何をしたら良いかということがわかってラッキーと話しました。


また会いたいです。