指がまあまあ落ち着いて、ホッとしたところに、スズメバチ事件。


ポジティブに考えると、


怪我で指を切り落とさなくて良かったし


スズメバチとは知らずに接近しても刺されずに済んだし


不幸中の幸い、ラッキー❣️

とも言えるけれど、頭は昨晩からスズメバチでいっぱい


そのところに

ピンポーン







お友達から沢山のバラの花束❣️


こんなに沢山バラの花をもらったのは生まれて初めて❣️


すご〜い照れ💕


スイカをイメージした花束や可憐な花に囲まれて、ハッピーラブ



畑には今日は出ずに、スズメバチさんのことは、忘れて家の中で花を見ていることにします。


そうよね、家の中にいたらスズメバチさんは関係ないわけですから〜おねがい



こんな時になぜか全く関係ないのに郷ひろみさんの「花とみつばち」の曲が思い浮かんでいる私。


ミツバチじゃなくて、スズメバチなの!口笛


はてさて、スズメバチの歌なんて、あるんだろうか?