指快方に向かい、ありがたやー。


家族もホッとしたのか、通常生活にback


私料理作る人

私洗濯する人

私掃除する人


私の執事のお仕事back


まあ、することがあるのは有難い。


ランチはカニカマ丼で。



娘の差し入れの長芋とキュウリの梅紫蘇和え


中華風春雨サラダ

顔チックにデコレーションして遊んでみました。

きっと気づかないだろうなと思っていたら、マイオットーは気付きました!NICE❣️


カニカマ丼

シンプルだけれど、マイハハとマイオットーに人気の一品


初物の柿


マイハハは硬すぎてダメなので、擦ったら「柿らしさを味わえない」えーとクレームあり。


それもそうだなと、細かく刻んで、accept。


お気に入りだったらしく、アンコール。


まだ私の指が完治したわけじゃないので、柿を左手で抑えながら細かく刻むのも大変なんですがねー、女王様。


指は早く治ってほしいけれど、家事ヘルプや気遣いが減るのは寂しいなー。