雨がやんで、ウォーキングできる感じだったので、ウォーキングを。


イェーイ!

かわいいブルーのゴミはさみトング使用できる!爆笑



これが普通のシルバーカラーじゃないのが、ポイント❣️

ワクワク度が違いますね〜


ピンクもあったから、いずれはピンクもほしいな〜💕



朝の爽やかな空気を吸いながら、ウォーキング🚶‍♀️

ゴミを見つけたら,拾って〜口笛


氏神様にお詣りしてから、ふらふら散歩。

自由気ままに。

体幹や足の親指を意識して歩きながら!ウインク


貝塚

未だに沢山の貝殻があって、昔の人達の生活が垣間見えるようです。




もう10月なのに、ヒマワリ🌻


君の名は〜?

お気に入りのアプリのPicture Thisでわからない植物の名前がわかるのが楽しい。


これは「ルリマツリ」だそうな。


かわいい名前💕

But有毒らしいガーン

わからないものだ。


わ〜、森林だ〜

気持ちいい❣️


クヌギの実が沢山落ちてます。

孫を連れてきたい。


こちらにはドングリが❣️


こんな綺麗な木々の下に捨てられていたゴミは、意外にも茶碗やお皿のカケラ。


それも新しい感じで、最近捨てられた感じ。

わざわざ森林に捨てなくても…ショボーン


あと今日のゴミ拾いではマスク5枚ゲット。



マスクが安く買えるようになったから、皆マスクを粗末に扱うからかな


それにしても、数年前にゴミ拾いジョギングをしていた時はマスクなんて落ちてなかったな。


ひたすら空き缶とペットボトルとタバコの吸い殻を拾っていたような…。


時代の変化を感じます。


帰宅したら、マイオットーのハンドドリップコーヒーと娘のガレットがwaiting😃


食べちゃいましたよー


写真撮り忘れて、半分食べかけの蕎麦粉100%のガレットの写真ですが…(^_^;)

美味し〜い!ラブ


コーヒーとガレットなんて,何とステキなご褒美❣️


朝から,最高の気分です^_^