今朝は雨模様でしたが、畑仕事ができました!ニコニコ

マイオットーもよく手伝ってくれました〜


白菜とキャベツとスティックブロッコリーの苗を植え、大根の種を蒔きました。


小さな畑なので、うまく間隔をあけつつ、出来るだけ多く植えたいので、幅の取り方に気を使います。


大根は芽が出てきたら間引きをして、強そうな子を残して、防虫ネットを張ります。


プランターのオクラは毎日1-2本ペースでいただいてます。


プランターのピーマン、ナス、パプリカ、ミニトマト,イチゴも元気で実をつけ続けてくれてます。


バジルは元気そのもの!


紫蘇も元気いっぱい!


今日のランチは畑作業をしながら決めました!ウインク