今日はマイハハとマイオットーに作った餃子のタレにいつものように、生ニンニク擦って入れて、私も味見。(今日は閃きで、ピーナッツバターもタレに入れてみました!美味しかった❣️)


美味しい❣️ラブ


でも、私はそれから講習会に。

マスクをしているからいいかなと思って少し食べてしまったけれど、マスクの中はニンニクの匂いバッチリ。


マスクを外した時にマズイ!

と、駅でミントを買おうとして、ミントの原材料表示を見たら、アスパルテームとかアセスルファムとか、私が避けている物が入っているものが入っているものが殆どで、ギブアップ。


近くの薬局に行って,探したら仁丹が目につき、仁丹の味は好みじゃないけれど、一応原料を見たら、意外と内容がまともでビックリ!





見直してしまいました!


味ではない

見てくれではない!


中身が重要!


と、仁丹を買って、口に仁丹を数粒入れて、会場に向かったのでした。