昨日はマイハハに今川焼と甘酒をおやつに渡してマイオットーとススキ探し散歩に。


おやつを食べているから夕飯は19時くらいになってもいいかなと思っていたところ、娘から帰れコール。

「ばーばの言動が、ちょっと変」と。


「それに、ばーば、お昼もろくな物を食べてないって。だからお腹空いてるみたい。」


慌てて帰宅。


お昼はデザートまで、ちゃんとお食べになっていたんですが…えー


その前の晩は、湯川さん達と幸園さんでお食事だったので、2日連続で夜出るとよくないのでは?と,娘。


私依存症?


夕飯は…

マイオットーはカレーが食べたいと。

でもマイハハはカレーが今は嫌い。


そこで、マイハハには海鮮野菜丼を。

卵とじ汁に炭火焼き鶏。




マイオットーには、シタールのバターチキンを湯煎で温めてサーブ。


和やかに食べて、マイハハは普通モード。


ヤレヤレでした。


出かけることもままならないのは,出かけるのが好きな私にはつらいなーショボーン


我慢,我慢