ホテル又は他人の家に来ている気分のマイハハの今朝の朝食


マイハハの好物を載せて…

卵のオーバーイージー、カリカリベーコン、

これにクロワッサンとトーストとカフェ・オ・レ


昼はマイハハはデイサービス


私はさんまラーメン「鈴木さん」の冷やし中華を友達とマイオットーと食べました。

美味しかった❣️ラブ

氷が魚シェイプでかわいい❣️


夕飯はいつもの家族ミール


マイハハの好きなポテサラを中心とした野菜サラダ


生ゆば、ミスジステーキ、天然鮭のカマ焼き、トウモロコシ、キムチ


娘の北海道在住の友達から送られてきたトウモロコシ


有機モロヘイヤ、有機小松菜、有機玉ねぎ、有機ニンニク、野菜出汁、有機豆乳、塩のスープ


マイオットーのプレート

アヒージョも添えて


マイハハの食欲が戻ってきて、本当に良かったです!おねがい


しっかり食べていても「この頃、食欲がなくて」が口ぐせのマイハハ。


今まで、「そんなことないでしょ!私より食べてます!」えーと言ってましたが、聞き流すか、叔父を見習って「そうか」と肯定することにしました。


今回のマイハハの件で、大したことじゃないことには無気になって正そうとせず、フーンと聞き流してマイハハの気分を損ねないようにするコツを学ぼうと思いました。


毎回、苦しかったりした時には学びを与えられます。


マイハハが回復したことに感謝し、マイハハの気持ちを考えずにマイハハに時間をワープさせてしまうほど悲しい思いにさせてしまったことを反省し、この5日間の体験を今後に活かしたいと思います。


マイハハの心からの笑顔が戻って有難いです。