昨日は、久々に伊藤昌浩先生背骨矯正をしていただきました!


スッキリ!


私のピリピリ痛みも神経関連かと。

そのためにやはり仙骨を緩める体操をしないとなと思いました。


仙骨の重要性は長年、五反田の湧氣塾勇崎先生と森先生からお聞きしており、骨気功で仙骨強化をし


背骨矯正伊藤先生に仙骨をゆるめる体操を教えていただき、矯正をしていただき


三枝誠先生にも、仙骨と丹田は一番重要!と教えていただき


「仙骨ケアをしなさい」というメッセージをどれほど今までいただいたことか!


今回、しっかり受け止めさせていただきました‼️


昨日、少し歩くと脚が痺れて歩けなくなり、少し休むとまた歩き出せるようになるという脊柱管狭窄症の友達に伊藤先生を紹介して、施術の後、15分歩いても痺れ全くなく、良かったです。


やはり硬い仙骨を緩めると効果あるようです。マイオットーも全く同じ症状でしたが、今は全く症状なく、スタコラサッサと歩いてます。


諦めずに、まずは日頃から仙骨を意識して、仙骨ケアするといいかもですね。


伊藤先生に指導を受けている友達