今日、孫達はお弁当を持って、近くの大きなプールに行って、ピクニック。



我が家のキュウリとミニトマトも一緒


私も娘達とよく近くの丘にお弁当を持って行ってピクニックしたもの。


シンプルなおにぎり🍙やサンドイッチに水筒の番茶で娘達はいつも大喜びしてくれたな。


ディズニーランドに行くとか、遠方に行くとかいうのじゃなく、娘達と名付けた「ハイジの丘」に行くのは私達にとって、楽しいイベントでした。


懐かしいな。


あの風景。


心の思い出アルバムから、たまに取り出して、ひとり思い出しては温かな気持ちになります。


娘が孫達に同じようにお弁当を作って貴重な家族の思い出を作っていると思うと、嬉しく胸が熱くなります🥲