今日はマイオットーの定期検診。


3ヶ月おきの定期検診ですが、毎回検査結果を聞くまで内心ハラハラ。


2年前の今頃は膵臓ガン摘出で、傷口から漏れていたリンパ液を出すために入れていたチューブから感染症になって高熱が続いて心配したもの。


それからすると、よくもまあ、病人だったことを忘れてしまうほど元気になってくれたものだと思います。


腫瘍マーカー数値は少し下がって、転移の可能性は今のところなし。


甘い物、油物、小麦粉は基本的に控えめにした方がいいのですが、日頃から沢山有機野菜を食べてるし、アーシングしてるし…


今日は定期検診後の恒例イベント。


大好きな近藤牧場のソフトクリームで乾杯❣️



道の駅 富楽里 とみやま


また3ヶ月頑張ろう!


健康プロジェクトに関わっている気分。


でも明らかに食事とアーシングとウォーキング、そしてポジティブな気持ちの持ちようで現状維持出来ていると思います。


マイオットーの健康管理マネージャー、頑張ります!ウインク💕


マイオットーのおかげで私も健康維持❣️ウインク


全てに感謝❣️