昨日は何とも言えない怒り、やるせなさ、虚しさ、落胆のさまざまな感情が行き来して、わからなくなって、思考能力がストップ


考えても起こったことはどうしようも出来ないし


冷泉に入って休むことにしました。


インドのモディ首相は、親友安倍晋三元首相に対する敬意の証として、インドが1日喪に服す事を表明しました。

安倍元首相は公益財団法人日印協会会長でいらしたとのこと。


まさかこの日本で


まさか


まさかなことが続き過ぎて、知らなかったことも明るみになってきて(というか、今まで私が無知で知らなかっただけで)、気が滅入りそうになりますが、


Life goes on 


こういう時だからこそ、


命ある私達は

足をしっかり地につけて、

睡眠をとって、

身体に頑張ってもらえるように身体が喜ぶものを食べて、


皆でこれから何事が来ても、丹田にしっかりと力を入れて、乗り越えていきましょう!


人生は波の連続


大波の後は素晴らしい平穏な時が来ると信じて❣️