昨日は、ミーティングで暑い中出て、歩いたせいか、夏バテ状態。


マイハハが「夕飯は、お寿司食べに行きましょ!」と話していて、お寿司を食べたがっていたので、昨日は帰宅後すぐマイハハを連れてお寿司を食べに。


私も料理をする意欲がなかったので、良かったですニコニコ


今朝も何となくスッキリせず。

痛みがあるわけでも熱が出ているわけでもないのですが、気を許して睡眠時間が短縮したりしていたしなー、と反省。疲れがどっと出た感じです。

無理できない歳になったのかなーと感じてしまいます。


今日の農水省の委員会はリモート参加にさせていただくことにしました。


こういう時、リモート対応もリアル参加の両方が可能なハイブリッドは有り難い。


今後はハイブリッドが主流となっていくんでしょうね。