今日は葉英会メンバーと美味しい物食べ会

生徒ちゃんが今回選んだのは白山のalso


飲茶が美味しい台湾料理

干し豆腐の山椒味は美味しかった!


このナスの煮浸しは絶品!

おかわりしました。




水餃子専門店なので多くの餃子とシュウマイあり










クラフトビールも美味しいし、置いているワインは殆どオーガニック!


でも今日は水曜日なのに満席で賑やかで、静かに話したい私達は、会話が通じにくくショボーン


そこで近くのお店をさがして「だんだん」という家庭料理のお店に!


「だんだん」に行ったら、お料理は美味しいし、常連さん達も優しくて、流石レーティングが高いお店❣️


トマトサラダ


だんだん特別の海鮮類や野菜や納豆が混ざったもの!


混ぜて海苔に載せて〜💕ラブ






常連さん達からデーツをいただきました!


デーツをいただいたグループの真ん中の方は歌手の方!

山崎ていじさんでご出身は島根県とのこと。

「だんだん」のオーナーも島根県出雲市のご出身なので、ご縁があるのかも。



同年齢と知り、親近感!

ポスターより実物の方がお若くてステキでした。

流石スター!


昨日はレポートも書き終え、スッキリ友達と楽しい時間を過ごせラッキー照れ