このタイトルの記事を見た友達から

「駒場東大のル・ルソールというパン屋さんのミルクフランスが美味しい」と。


駒場東大なんてご縁がないし、行ったこともないしショボーン

でも食べてみたい❣️


その思いが通じたのか、今日会う予定の友達が確か駒場東大駅‼️

と、思い出して、慌てて会う前に買ってきてもらうことにしました!


パンがバゲットで、セトレボンのミルクフランスに似ている!

(セトレボンの方が細長い)


こういうバゲットは大好き❣️ウインク

クリームも美味しい。

そして200円!(キャピタルホテル東急のは350円?大きさもあったけれど)


うーん、美味しくてレベルが高いのですが、ミルクフランスのクリームは高いだけあってキャピタルホテル東急の方が生クリームとバターが効いていて好みラブ


ル・ルソールは超人気のパン屋さんらしくて、コメントを読んで、ピスタチオバゲットとコーンパンも友達に買ってもらいました。


コーンパン、ホワホワで美味しかったです!