今日はマイハハが


「歯医者に行くわ」


と、言うので同行。

(いつものごとく「タクシーで行くから」と言い、タクシー呼ぶ気配全くなく「車に先に乗っておくわよ」(^_^;))


毎回同じことだから、慣れてますが。


歯医者さん「これは痛いですよ〜ショボーン

口内炎なのに、無理してお食べになられたんじゃないですか?口内炎が5倍に大きく深くなってました」


私「お肉でも何でも食べるので、そんなに酷くなっているとは思いませんでした。」


歯医者さん「お母様は我慢強いお方なんですよ。これからはこんなにひどくならないように、痛かったら無理して食べず、すぐいらしてくださいね。口内炎は軽い内に治したら早く治るので」


流石にマイハハ、今後はちょっとは自粛してくれるだろうか⁉️


口内炎より、食べたい気持ちが勝つのがすごい。

生命力の強さというのか…


帰りに私は自分へのご褒美に、いわし鮨を買い、マイハハご所望のコロッケを買って帰宅。(流石に今日は「ケンタッキー!🍗」とは言わなかったですてへぺろ)


今日夜は私は外でご馳走なので、マイオットーにもゴージャスランチを。



冷凍しておいたバーベキュースペアリブ、ズッキーニのフリット、サラダ、きのこ3種の味噌汁、もずく、白子かけ混ぜご飯