今日はマルシェの後、マイオットーと孫息子と私は嵐の相葉君の実家の桂花楼でランチを!


皆で春巻きを食べて


私はお気に入りの海鮮焼きそばを!


孫息子は大好物の鳥そばを熱いから小分けにしていたものの結局一人で完食!


マイオットーは鶏肉とカシューナッツ炒めとライスとスープ


並んで待ちましたが、労働の後の大満足なランチ❣️


午後はホームセンターめぐり。

芝生に生えたクローバーを取った後に芝生の種を蒔いたものの、クローバーに負けてしまうかもだから、やはり生えている芝生を探しに。

でもどこもなし!ショボーン秋まで入荷予定なし。


今や私の大好きなショッピング場所は衣類関係ではなく、食品売り場とホームセンター。

ついついまた深いプランターを買ってしまいましたてへぺろ


そして夜はマイオットーのスペシャルたこ焼きand明太子餅チーズ焼き!


いつ食べても美味しい!

もちもち!


おつまみに今日娘と買ったイナダの刺身やキムチや漬物


イナダのカマ焼き


これはマイハハ分のイナダの刺身

ご飯にたこ焼きにワイン4杯びっくり 

ワインは自分でなみなみ注いで!珍しい。

(私よりスゴイ!)


マイハハにとって、皆で賑やかなのもいいけれど、マイハハの独演会ならず、飲むっきゃない!気分だったのかな口笛




今日から甥っ子が学会で来ていて、美味しく楽しい夕食タイムでした。


賑やかな楽しい一週間になりそうですニコニコ