俳優の渡辺裕之さんがお亡くなりになったと!

それも縊死。

ショックです。


二度お会いしただけなのに、メッセンジャーで優しいメッセージをくださったり、ご丁寧な方でした。


お撮りになったフェイスブックの写真もステキでした。


「夢拾い」と言ってゴミ拾いをしながらランニングやウォーキングなさるお姿に感動して、私も走ってた時はビニール袋を持ち歩きながら走ってゴミ拾いをしたもの(渡辺さんは45リットルのゴミ袋で私はレジ袋サイズでしたが)。

渡辺さんの影響で、今でもビニール袋は持ち歩いています。


徹子の部屋の番組で拝見した時も優しさがにじみでていらっしゃいました。


心からご冥福をお祈りいたします。