今日、私にとって新しい楽しいオモチャが届きました!





餅焼きやピザトースト作り、そしてロールパンを温めるのに魚焼きグリルを使っていたのですが、よく焦がしていました。



でもオーブンはあるし、トースターオーブンは欲しいけれど場所を取るし、グリルで我慢。


でも大きなオーブンを使うまでもない場合、電気がもったいないし、やはりトースターオーブンが欲しいなーと思っていたら、マイオットーが買ってくれました!ラブ


やったー❣️爆笑


今夜は、新しいトースターオーブンを早速使って、ホットドッグを!



コンディメンツ

レリッシュは自家製




我が家の絹さや


娘作のトーフネーズのヴィーガンコールスロー

トマトは孫娘が飾り付け


明日からまたまたトースターオーブンを使った料理が楽しみです!