今日は記念日だけれど、普段と変わらないI日。


記念日が忘れられるのは嫌だけれど、記念日だからどこかにお出かけしたいわけでは特にない。


お花をもらうのはいつでも嬉しいけれど、他に欲しいものは特にない。


平和で皆健康で仲良くいれるのが何よりの幸せ❣️


そして今日、人間ドックの結果が到着。


ハラハラドキドキキョロキョロ

受験の結果を見る気分


内容を見たら、マイオットーも私も過去2年間で一番いい❣️(一昨年と昨年の結果が比較として出てますが、もしかしたらそれ以前より良いかも!)


中性脂肪や体脂肪は減っているし、血液検査結果もナイス❣️


これってスゴイ❣️


マイオットー、2年前に膵臓ガンと言われたのは誤診だったんじゃないんですか⁉️と思ってしまうくらい。


ウォーキング、アーシング、オーガニックな食事、16時間断食ダイエット、湯治、電磁波対策、etc いろいろなこと全てのおかげ❣️だと思います。


人間ドックの良い結果が届いたのは記念日の最高のプレゼント❣️照れ


感謝感謝❣️