昨日は検査が長引いてランチが14時近くになって、16時間断食ダイエットでなく20時間断食ダイエットに。


でも美味しい4種の豆カレーと酵素玄米をランチにいただき満足。カシューナッツがベースらしい。



遅いランチだったので、昨晩はあまり食欲なく。

自分が食欲ないと料理する意欲もなく。


娘達も一緒夕食だったので、皆が好きそうな夕食を。



生協の冷凍餃子は助かります!


我が家の大根葉をさっと茹でてプロセッサーにかけてツナ缶とマヨネーズとコーンで和えました。

これで皆苦手な栄養タップリな大根葉も食べれます。


厚揚げの煮物。マイハハのランチ用に用意していたもの。


マイハハと孫達のためにしゃぶしゃぶ豚肉のソテー。


トマトスライスとクラゲ


ブリの刺身

この1.5倍あったので、マイハハは心おきなく8切れ食べれましたウインク

大根は我が家の畑の大根


坦々風スープは辛い物が好きな娘達のため

ねりごまの代わりに有機ピーナッツバターを使いました。


辛いスープが食べれない孫達やマイハハ用

キノコたっぷり


マイオットーのプレート



皆満足してくれたみたいで良かったです!ウインク