明日は娘がマルシェ出店するので、私も助っ人でマルシェへ。


娘にとって2度目の出店です。


私もファーマーズマーケットとか、マルシェとか憧れていたので、楽しんでお手伝いしています(周りのお店で、思わず沢山ショッピングウインク)


初回は皆が心配して来てくださったのですが、ビギナーズラックで、有難いことに1時間で完売して、買っていただけなかった方々も。


主催者の方から明日はもっと販売してくださいと依頼を受けたのですが、雨らしいし、大丈夫かなキョロキョロ


明日は娘と私が10時からプラッツ習志野という京成大久保駅から徒歩5分の図書館のある所で、オーガニック食材をふんだんに使った数々のマフィンやクッキーやバナナブレッドを販売してますので、宜しかったらお立ち寄りくださいね!おねがい

親バカかもですが、なかなか美味しいと思います


これは私が一番の好み💕

3種のベリーとクリームチーズ入りラブ


有機抹茶を使った物も前回一番に売り切れました




沢山種類がありますが、いらっしゃれる方は早めにいらしていただいた方が種類があると思いますニコニコ