今朝いろいろあれど、

とにかく仕事!


ランチは我が家の王女と王子が間違いなく食べるホットドッグとコーンスープがメイン。


他に今日午後の取材のために簡単に


これは何でしょう⁉️


海苔でくるんで食べます

色が地味なので、チラッとパプリカを振りました


思いつきで作ってみたら家族に受けました!爆笑

大根を適当な大きさに切って茹でて、茹で水を切って(スープに活用)マッシュして、バターと醤油で和えました。

それを海苔で包んでパクっと。

カブでもいけます!


卵が食べたいから卵!

大根葉をさっと茹でて細かく刻んでマッシュルームとにんにくと玉ねぎでソテー

大根葉の茹で水はスープへ



ホットドッグのお供




さあて、ミーティングへGO!