いちご狩りの後は、ランチにお気に入りの中華料理屋さんの桂花楼に友達夫妻と!

大人タイムをエンジョイ❣️


中華料理はやはり大人数で行くと、色々食べれて楽しいです。


あれだけ、いちご🍓を沢山食べたのに、ランチは別腹です。


鶏肉のカシューナッツ炒め


エビチリ


牛肉のオイスターソース炒め


春巻


水餃子


五目チャーハン


サンラータン


海鮮焼きそば


これに杏仁豆腐


今日も美味しくいただきました!


このお店は嵐の相葉君のご実家。

いつもお店にいらっしゃる「相葉」と名札を付けているきれいな女性の方が気になっていました。


相葉君と関係あるのかな?お姉さん?お義姉さん?とマイオットーと話していたのです。


とうとうマイオットーが今日聞きました!


マイオットー「もしかして、お姉さんですか?」


女性「(照れながら) いえ、母です」


びっくりびっくり


あまりにもお若い!お美しい!

流石、相葉君のお母さん!


照れながらお答えなさったのもチャーミングでしたウインク


見習わなくちゃ!