今日は自宅でリモートミーティング。

マイハハは今日明日はデイサービスがなかったので、音高くテレビ📺をenjoy(^_^;)


昼は簡単に明太子ライス。


夜はマイハハの好みのカキフライとコロッケを!

コロッケは友達が作ってわざわざ冷凍便で送ってくれた有機野菜使用のもの!


我が家の小松菜やキャベツと共に!



海産物のフライにはタルタルソースがmustのマイオットー。

作りましたよ〜


マイオットーのプレート


これに娘のキャロットケーキとオレンジケーキ。


今日もよく食べました!


マイハハは飽きずに、秋篠宮家の進学・就職ストーリーショボーン

マイハハが気にしてどうする⁉︎えー

と、思うものの、マイハハが不機嫌になると、後が面倒くさいので、今日はぐっとこらえて、マイハハに思う存分話させてあげて、私は抵抗せずにヒアリング。


マイハハ「ホームに2日連続して行かなくていいと思うとホッとするわー」ニヤリ


「ホームの人達、本当に良い人達なんだけど、私何でもできるから、ホームに行かなくてもいいのよね〜」口笛


ホームに行ってくれないと、困るんです!私が!

私がストレスたまります!


喉まで出かかって、これも今日はぐっと我慢!


これで今日はマイハハは上機嫌でgood night❣️