今日は大好きな検見川のインド料理店シタールでランチを出来ることに爆笑


マイハハは「ランチはおにぎり一個でいいわ!」

だったので、ミックスおにぎり(ひじき、梅、鮭、胡麻入り)を。

アップルパイとクッキーも。


私達はシタールでランチ

手作りのサラダドレッシングが美味しい❣️


大好きなラッサムスープ❤️

写真はよく撮れませんでしたが、味は抜群です。


タンドリーチキンとチキンティッカ


キーマカレーとバターチキン


ジンジャーマサラティとマサラティ


そしてシタールの増田社長のご紹介で市川の麻生珈琲本店へ。



実に多くのコーヒー豆をご自身で設計された特別な機器で自家焙煎なさっています。




選別なさっています


コーヒーも中国茶もフレーバーティも豊富!

日本で初めてフレーバーティーを紹介なさったのが麻生さん


お手製のドライフルーツや野菜やナッツのチョコがけや焼き菓子


麻生さんに楽しいドリンクのお話を沢山お聞きしました!

ありがとうございました😊