久しぶりに事務所に行くと、行きはいいのですが、帰宅するとグッタリ。


これだけ電車通いは疲れるものだったのか⁉︎

はてさて私の体力が弱っただけなのか⁉︎


どちらもでしょうが、くたびれました。

母への早朝新聞配達もあることだし、早く寝なくては!


今夜は駅近くのお魚屋さんでお刺身を買ってきました!


19時過ぎていたけれど、まだ値下げなしショボーン

いつもより高い感じ。残念。

でも今日はお刺身を買うと決めていたので、予定より高くても買いました!


天然プリと平政

厚焼き卵も


娘がサラダを作ってくれていました。

癒される〜

ありがたい


このサラダに合いそうなドレッシングを作りましたニコニコ


鶏の手羽中のガーリック焼き鳥風と椎茸焼き


娘と私はこれらで満足なんですが〜


自家製イカの塩辛

一昨日から作っておきましたウインク


なまこ酢

とても硬いのでマイハハには絶対無理!と娘と私が言ったのですが、マイハハは4つも食べました。

娘「これ以上硬いものはなかなかないから、ばーばは何でも食べられるねー」ウインク

マイハハ「私は好きな物だけ食べてたらいいんです!」チュー


お正月に思う存分食べられなかった数の子を少し買っちゃいました。


昆布の茎


マイオットーのプレート


住んでいたテキサス州のEl Paso の地名と同じワインがあったので、このワインも飲みました。


マイハハはお刺身とチキンで、今日はご機嫌うるわしく照れ


良かった、良かった〜。