正月休みに帰宅していた娘から、ゴムパン着用の注意ありキョロキョロ


オバサンっぽいと。


私、立派なオバサンなんですけどーえー


そんなこと言ったら『その意識がいけない!』と娘に注意されそうだから、サイレント。


このところ私が着用しているのはストレッチがきいてフツーのパンツに見えるゴムパンツかレギンス。

股上が深くて気持ちいいから、だーいすき❣️ニコニコ


娘からすると、家の中だけでならまだしも、そういうゴムパンばかりを履いているとお腹がたるんでくるし、見た目ですぐゴムパンとわかるから外出時や来客時に履くのは避けた方がいいとびっくり


「別にいいじゃない」口笛


と、娘に言ったものの、身内だからこそ言ってくれているのがわかるし、内心、娘達が言うことは納得することも多いので、早速外出時はゴムパンをやめてフツーのパンツを着用。


娘「運動はしないのー?」

私「ジュガーとウォーキングをしてるよ」

娘「えらいねーウインク


でも実のところ、この頃サボり気味キョロキョロ

慌てて夜中にジュガー。


以前は毎朝5-7キロランニングしていたな。

ジャズダンスクラスにも通っていたな。


時間はないのはいつものこと。

しない理由がない。


近くのジャズダンスのクラスを体験してみようかなーと思い始めています。


年末年始でいい気になって食べすぎたから、引き締めの良い機会かも。


娘の言葉は影響力強し。

Thank youウインク