今日は朝から日枝神社でご祈祷をしていただきました。


帰りはマイオットーが関心あるコーヒー店のはしご。

清澄白河から門前仲町まで。


コーヒー店のはしごなんて初めて。

2人で各店一杯ずつ。


オシャレなお店が多いです。





ARISEの中

なかなか雰囲気あり、美味しいコーヒーを淹れてくれるお店でした。








富岡八幡宮と深川不動尊にもおまいりしました。


富岡八幡宮


深川不動尊

1時間待ってお参りできました。


ランチは門前仲町の支那そば店で。 

餃子はぷりぶりエピ入りでした。


ラーメンも昔ながらの支那そばという感じで美味しかったです。



マイオットーにとっては久々の東京。


私は日枝神社にお詣りして、ランチでも食べて帰宅かなと思っていたのですが、8キロの東京ウォーキングとなりました。


マイオットーはリフレッシュできて、楽しそうでしたニコニコ


夕飯はマイオットーの提案で、マイハハにお寿司を買って、私達用に焼き鳥弁当を買って帰り、夕飯も楽をしました^_^



さあて、明日からまた仕事モードでーす!