昨日は朝からお屠蘇とお節料理❣️


お餅も、お雑煮、焼き餅、きなこの3種類をしっかり食べました^_^


やはりお餅は美味しい照れ


それから孫達は凧揚げをしたり、羽根付きのかわりにバドミントンをしたり、お正月モード🪁


私は、いただいた年賀状を読んで、やはり年賀状はいいなと思ったり…。


久々に仕事のことを全く考えずにすごしました。


夜は孫達とUNOタイム。

それが終わったら家族マージャンタイム。

久々に娘達とのマージャンタイムが楽しかったのか、マイハハも遅くまで一緒にマージャンを!


マージャンの牌を並べるのも、牌をつもるのもマイハハの手と腕のストレッチ運動に。

そして手を考えるのは良い頭の運動。

90歳で、マージャンをするマイハハはスゴイと思いますニコニコ


マージャンの牌を並べるのは遅いマイハハ。

でも皆で応援。


孫達とお正月にマージャンをするのを楽しみにしていたマイハハ。


今年も孫達と冗談を言いながらマージャンをして、マイハハはとても楽しそうでした。


楽しそうなマイハハを見て私もとっても嬉しくなりました照れ