今日は先週湯治に行った分、仕事を。


昼はシンプルにホットドッグ。

今日は夕飯ステーキだし、シンプルにお茶漬けランチとも思ったのですが、ホットドッグパンとソーセージがあったので。


もちろんホットドッグ好きのマイオットーは大喜びえー



サラダ

我が家のラズベリーが何と実をつけてくれていたのでラズベリーで飾りました。


せめてサラダをしっかり食べてもらわないと!


ホットドッグのトッピング

レリッシュ、ピックルス、タマネギ


このピクルス、我が家の小さなキュウリをハラペーニョスライスの瓶に漬けておいたら、立派なハラペーニョの辛さのキュウリのピクルスになりましたニコニコ

マイオットーは辛さで汗を出していましたてへぺろ



たっぷりいろいろ載せてるマイオットー


スープは全然合わないけれど、昨晩の鯛のお刺身のあら汁です。


「お腹空かないわ」と言っていたマイハハもペロリと食べていましたニコニコ


ホットドッグは好きなようです。