不老閣の冷泉体験は最初は衝撃的だけれど、リピートしたくなるのは


人々のホスピタリティ


愛情こもってホッとする手作りのお料理!


納豆、明太子、わさび漬け、海苔以外、全て手作りかと。

地元で旬の食材を活用。


2日目の朝食

16時間断食はお休みで14時間断食にてへぺろ


2日目の夕食


鴨鍋


ご飯は十穀米か白米を選べます。いずれも山梨県産



お料理が美味しいので、久々に乾杯!


来ている方々の人の良さ

ためになるお話をいつもいろいろな方からお聞きできます。


ここにいらっしゃる方々は大病を患っているか、患っていらしたご経験がある場合が殆ど。


大きな病と立ち向かわれて、乗り越えられた奥深い力強さや愛情を感じます。


「こうして生きられていることへの感謝の気持ちでいっぱいなんです」


と言うお言葉を今回お二人の方々からお聞きしました。


にこやかにお話をしてくださった方々はキラキラ輝いているように思えました✨


体をもっと労り、生かせていただいている命を大切にせねばと改めて思った瞬間でもありました。



これから寒い季節で、今度はいつ伺えるかな。

春かな。


今からまた伺えるのが待ち遠しいです💓