明日は私にとってチャレンジングな講義タイム。

4つの講義内容をビッチリ1日で実施。

内容の復習、時間配分を考えて、理解度テストも4講義分作成。



今朝は暑くなく雨も降っていなかったので、気分転換にマイオットーとウォーキング。



その後は行きつけのお蕎麦屋さんでお蕎麦を。


午後はずっと明日の講義の予習。


マイハハは送り火のことが気になってソワソワ。

送り火を皆でして、夕食は昆布や干し椎茸で出汁を作って、梅干し、鮭、ひじき、明太子、なめこ、海苔でお茶漬けバイキングにして食べてもらいました。


お茶漬け大好きな息子も、夕飯後だったのにお茶漬けバイキングに参加。

気持ちのよい食べっぷり爆笑


私は明日の講義が気になるので夕飯準備だけしてback to work


明日が終わったら、少しホッ。


でも来週は検査仕事が続くな〜。

ボケてる暇なし!


気合いだ〜❣️