今日はマイハハのアッシーお付きデー


朝から眼科、薬局、そして美容室へ。


先週から気になっていたのに連れて行ってあげれなかったからね。


眼科、問題なし!

一応目薬もらい、ハッピー!

美容室でヘアカラーとカットでスッキリ!ニコニコ


今日はマイオットーのランチを作らなくてもよかったので、マイハハが美容室滞在中に私は自宅で1人好き放題ランチ。


スムージー

サラダと生コーン、オーバーイージー卵

野菜たっぷり味噌汁


約2時間、自由に他の人のことを考えず、自分が食べたい物を作って食べるのもいいなー。


噛みながら、畑に水やり、

野菜出汁も作って、ついでに家族用のトウモロコシは出汁で茹でて



トウモロコシは先に取り出して


コロナ予防に良いとされる松葉茶も同時に作り



全て対応して、ランチも食べ終えた頃にマイハハからお迎え要請コール📲


時間をうまく使えた感じ。


マイハハとお店を見て、マイハハの今晩のお寿司を買って、帰宅。


一昨日から、いつもほど元気がないマイハハ。


夏バテ予備群?


でも母の部屋にクーラーをかけても消すし、麦茶入り水筒を渡すと一気飲み。


オリンピック競技を私達は観ていて、マイハハのトークショータイムが短縮しているのは確か。


今日はマイハハ中心デーで、少しは元気回復⁉︎