ある程度、ケリがつくまで仕事をしたら帰宅は21時近く。


さすがにマイハハはご飯と小女子でご飯を食べていましたニコニコパチパチ


それに冷凍庫に入れておいた蛤を出して蛤のお清しも作って。

本当に蛤が好きなんだなー。

私も美味しくいただきました。


マイハハは買って来た焼き鳥も1本食べて満足。


マイオットーと珍しく2人だけの夕飯タイム



焼き鳥は私は2本で。


無性に目玉焼きのover easyが食べたくて、私は卵も!🍳


目玉焼きに醤油とマヨネーズを!

とろっとした黄身も私好み!

料理が出来て良かったなーと思った瞬間照れ



今日はマイオットーが全部お皿洗いをしてくれて、マイ娘が焼きたてのパンを持ってきてくれました。


皆優しい。


これはシタールで買ったアルフォンソマンゴーを使ったパンだそう。


中にはクリームチーズが。

外にはココナッツ。

柔らかで甘過ぎず、美味しい!


卓球と女子ソフトボールの快挙!

観れました!


明日は8時から講義なので、今日は重炭酸風呂に入って体を休めようと思いますニコニコ