回転寿司にベジタリアンのアメリカ人の子を連れて行って、何が食べられるかなとメニューを見て、彼女が食べたもの。


かっぱ巻き

揚げなす

たくあん巻き

アボカド寿司

ネギ寿司

いなり寿司


ラッキーなことに、彼女はストイックなベジタリアンでなく、寿司飯に使われている砂糖やいなり寿司に使われている出汁の内容や砂糖について言及しなかったから助かった。


そうじゃなきゃ皆がお寿司を食べている間、味噌キュウリだけもらって食べていることになったかもだから。


ちなみに来日ミュージシャンはベジタリアンが多くて、リハーサルの時のお弁当にも気を使うそう。


ポール・マッカートニーさんもお寿司大好き、そしてベジタリアン。


私がベジタリアンだった時、梅酢をご飯に混ぜて、酢飯にしていたな。


なかなかそれだけでも美味しいんです。


アボカドを中トロ代わりに食べて。


アボカドはミラクル野菜ですねー。

アボカドのおかげで満たされていました。