シタールの増田さんがお土産に持ってきてくださったもの。

 

シタールのチキンティッカ。

 
 
最高に美味しいバターチキンとシュリンプカレー。
 
バターチキンは家でなかなか真似できないお味。
チキンも下味付けていて、ルーも本物の生クリームとバターでとてもリッチ。
でも胃にもたれない。
 
シタールでテイクアウトしようしようと思いながら、なかなか叶わず。
超ラッキー!
 
いただいたお土産で家族皆ハッピー夕食!
 
辛い物が苦手なはずの母は、辛いトルティーヤスープとサルサたっぷりのタコスとカレーを食べて、「美味しかった~!」と(^-^;)
 
私「辛いもの苦手じゃなかったっけ!?」
 
母「時と場合によるのよ。美味しいものは辛くないの!」 (;'∀')
 
 
ご馳走様でした~!
 
美味しいものは人を幸せ気分にしますね!
 
あ~、また食べたい!