今朝、友達から下記の内容のメールがきました。


6月15日は、年に3日だけの大開運日、一粒万倍日と天赦日が重なる日です。


一粒万倍日は、はじめは小さくともコツコツと続けることによって、田植えからはじめて丹精込めて育てた稲が、やがて大きく育ち収穫の時を迎えるように、何倍にもなって自分に利益が還ってくる大変縁起のいい開運日です。

目標を掲げてスタートさせるに、とてもオススメの日です。


天赦日とは、一天の神さまが天に昇り、天のエネルギーが万物を覆い、すべてが赦(ゆる)される日。何をするにもいい最上級の大吉日です。

少々不安なことがあったとしても、すべてが赦され災を被る心配がなくなる日です。

何かをはじめるときも、リスクを最小限に抑えることができる日で、つまり、何をやっても上手くいく強運日です。


6月15日を逃すと、2021年はもう巡ってきません。何かはじめたいと思っている人は、このラストチャンスと活かしましょうということです。


▼やった方がいいGOODなコト

◎新しい仕事に取り組む

◎開店、開業をする

◎仕事の応募する

◎スキルアップの勉強をはじめる

◎習い事をする

◎引越をする

◎銀行口座の開設をする

◎財布を買う、使い始める

◎欲しかったものを買う(ローンはNG)

◎投資をはじめる

◎宝くじを買う

◎デートをする

◎愛の告白をする、プロポーズをする

◎パートナーを家族に紹介する

◎婚約指輪を買う

◎婚約をする

◎婚姻届けを出す

◎お墓参りをする

など、大きなライフイベントでなくても、オンラインで気軽にできる小さなコトでもOK。ローンを組まなくてはいけない買い物はNGです。


▼やらない方がいいBADなコト

×ケンカをする

×借金やモノを借りる

×ローンの契約をする

×別れる、離婚する

×よくないとされるコト全般

発展する運気ではあるのですが、それだけにトラブルも後々までひびき、大きくなりがち。不幸の種は撒かないようにしましょう。収拾がつかなくなる恐れがあります。


以上、転載です。



うーん、私は今日何も新しいことをしていないなー。


欲しかったスープメーカーを今日買っちゃおうかなニコニコ 


誕生日でもクリスマスでもないけど…。自分へのご褒美で⁉︎


リスクを最小限に抑えるという意味では、母は今日ワクチンを打てて良かったかも。


あと3時間弱だ!


うーん