今日出会ったこのお店!


11時半スタートで、予約客多くて、最後の一席に座れて超ラッキー。


メニューはこちら




まずは北欧風オープンサンド4種は決まり。


キッシュとキノコスパゲティとステーキは家で作れるので、魚介のリゾットとAランチ(今日のAコースは豚肉のサワークリーム煮)と悩んで、Aランチを。


スープとパンと飲み物は付いてくるので360円の前菜盛り合わせをそれぞれ追加。

と400円のトマトのファルシーサラダを一つ注文してシェア。


前菜

キッシュ、ニシンの酢漬け、豚肉のパテ

ニシンが新鮮でマイオットーは特にお気に入り。


パンも温かく。付いていたのがマーガリンだったのが少し残念。でも全体的にリーズナブルな価格だからしょうがないかな。使わなければいいのだし。


トマトのファルーシサラダ

コールスローがトマトに入ってます!

手が凝ってます。



コーンチャウダー、お・い・し・い!


北欧風オープンサンド4種

絶品!でした。またこれを注文するかな。


ニシンが通常の瓶詰めの物と違う新鮮さ。

家で作ってみたくなりました。


豚ヒレ肉のサワークリーム煮

豚肉のストロガノフのような感じです。


追加でホットアップルパイをオーダー

アップルソースがかかっていて、アイスクリームと一緒に食べて美味


これにコーヒー





今日2人でいただいたお料理は4120円。

アットホームな温かい雰囲気で、美味しいお料理をいただいて、とってもハッピーな気分❣️

少し遠いけれど、また伺います!
(車は2台駐車できるから車でも行けるけれど)

U’s Table
千葉県船橋市滝台町104-2
電話047-402-6650
us-table.net