今朝も朝からウォーキング。 

今日は7.4キロ。


マイオットーと1ヶ月で100キロ歩きを目標にしました。


と、いうことは、1週間で25キロ。


モーニングウォークから帰宅して、晴れてたら庭でコーヒーを飲みながらアーシング。


そして、仕事スタート。


ランチタイムにサラダや野菜からスタート。


マイオットーのおかげでヘルシーライフスタイルです。


今日は私がカレーうどんが食べたかったので、ランチにはサラダとカレーうどん。

スムージーをデザートに。


夕飯は母のリクエストで鮭を。



昨日の刺身を醤油漬けにしていたので、漬け丼にして、母は食べていました。


サラダは我が家のホウレンソウとケール。ワカメ、リーファース認証の有機マッシュルーム、パルメザンチーズ。サラダドレッシングはトマト味で。


カブとワカメと梅干しとごま油のサラダ


納豆には沢山のネギと梅干しとごま油をチラッと


味噌汁には舞茸、長芋、ワカメ、小松菜入り


茶碗蒸しは生協のタケノコ入りのもの


あまり手をかけてないけれど、マイオットーもマイハハも静かに食べてくれました^_^


昼のカレーうどんは?だけれど、全体的にヘルシーな1日かなと。